Monthly Archives : Aug, 2013

岡崎さん

20130828-152750.jpg

20130828-152835.jpg

岡崎さんの作品、
この先端の部分にインスピレーションされて、早速ブラックベリーを買ってきました。

絡まれば絶対かわいいはず。

ポパンクール箕面 植栽

20130828-150002.jpg

このドア横のアーチも先週出来たのです。

なのに、既にモッコウバラやツタ達が…では無くこの時のために育てていたものです。

絡まったのを解してまた絡める作業、結構大変でしたー。
地味ですが。。。

このアーチは西宿ビルの岡崎さんの作品です。制作をお願いした時に伝えた事は「協調」です。
協調してるのかどうかは別として、気に入ってます。

ポパンクール箕面 植え込み

20130828-145433.jpg

ただいま、職人さんとポパンクールカフェのお庭いじり中。

ラフな感じで、ああでもないこうでもない。

やっぱ目地はたっぷり溢れ出さないと、、、

この白目地が経年して、苔生して来たあたりが楽しみです。

ポパンクール箕面の制服

  popincourt cafeの新しいエプロンを考え始めて5ヶ月程、、、やっと完成しました!少しドキドキしながらスタッフに着てもらいましたがpopincourtの雰囲気にぴったり。このエプロンを着て働いてもらうのが本当に楽しみです。natsu

お休みの日

  素敵な友人と過ごす休日。たくさん喋って、笑って、楽しい一日でした。仕事の日も、そうでない日も、一日一日を大切にしたいのです。natsu