Monthly Archives : Sep, 2013

ポパンクール箕面にて

今日はポパンクールに、
茨木 GRAN FABRIQUE の河上さんが遊びに来られました。

なにやら10周年イベント
楽しげな感じです。

ポパンクールに常設のワイヤーアート作家 升田さんも参加されるようです。
詳しくはコチラ gran fabrique

20130911-155141.jpg

港町ポリフォニー

  昨日は神戸で開催された、港町ポリフォニーというイベントに行って来ました。大好きな音楽と美味しいご飯、楽しいワークショップとで一日大満喫しました。夏に行った高知のカフェterzo tempoのオーナーさんたちともお話しができ、来年もカキ氷を食べに行きます!と約束をしました。ノイカフェもいつかこんなイベントができたら楽しそうだな~と思いながら、昨日ライブで観たWATERWATER CAMELのCDを聴きながら余韻に浸ります。。。 natsu

ギンガ

20130906-212518.jpg

お店にある本の紹介です。

山本精一 ギンガ

15年位前に買った本なので、

内容はあまり憶えてなくて、でも何故か気になって再読。

20代の頃の些細な事に反応する感覚を思い出しながら山本さんの感性に憧れを。

と、ここ迄は余裕があったのだけど、
結構、胸を刺す様な内容も。

いいたい事を言う為には、何も言わない事から始めていく
とか、、、

「無言」とは、立派に言葉の代わりになる。とか。

同じように反応するなんて
なんだ、自分は20代の頃から何も変わってないじゃないか。

文字入れ

ちょっと文字でも入れてみようかなっと。
カッティングシートを貼り付けるのはちょっと違うなと最近、塗料をカスカスに塗るのに凝り始めました。

意外と剥がすタイミングが難しかった。

20130905-150548.jpg

20130905-150620.jpg

20130905-150705.jpg

感謝の日

  今日は私にとって大切な日です。自分がとても恵まれている事を再確認します。感謝の気持ちを忘れず伝えていきたいです。あなたにありがとう。