Monthly Archives : Jan, 2014

カフェエデン江坂の

20140128-171303.jpg

昨日、今日は江坂のお店はお休み。

奥の席が、ちょっと未完成のままだったのでアレンジしています。

20140128-171343.jpg

家具を移動しなくちゃいけなくて、
倉庫状態になっています。

20140128-171525.jpg

ちょっとだけ、、、

福だるま

久しぶりにいつもの古本屋さんに行くと、こんな可愛いお菓子を頂きました。

なんかいいことありそう。

20140122-110911.jpg

新しいつくりもの

他のお店に新しい家具や什器が増えてもノイカフェ千里店に増える事は、ここ最近はありませんでした。

でもやっと新しい動きがありそうです。

ウチのお店の場合は、一気に全面リニューアルなんて事はあんまりないのですが、2014年は少しずつリニューアルしていけたらいいな。

計画中のアイデアが、ちょっと楽しげなので、近々ご案内しますねー。

大瀧詠一さん

2014年のお正月のニュースは大瀧詠一の訃報から、、、春よ来い。そのままなんて哀しすぎる。
リンゴを食べながら逝くなんて。