natura

最近、いつも持ち歩くカメラはNATURAです。一眼レフとかいろいろなカメラを使ってきたのですが、このカメラが1番自分に合っていました。絞り値やシャッタースピードとか何にも考えず自分の思うように撮れ、現像する時にまたワクワクするのです。明日は、大阪から来る友だちと徳島観光なので楽しい写真が撮れそうです。楽しみ。natsu
最近、いつも持ち歩くカメラはNATURAです。一眼レフとかいろいろなカメラを使ってきたのですが、このカメラが1番自分に合っていました。絞り値やシャッタースピードとか何にも考えず自分の思うように撮れ、現像する時にまたワクワクするのです。明日は、大阪から来る友だちと徳島観光なので楽しい写真が撮れそうです。楽しみ。natsu