工事中

20130806-010507.jpg

建物全体の外壁塗装工事で夏季はずっとこんな感じ。

でも意外と隙間が埋まった感じで、ありかも?と思っています。

この足場板の高さでテントなんか着けたらどうだろうか。

あぁ…植栽に被ってしまって大丈夫かな。とか。

最近、お友達になったOSLO 橋本さんに何とかして貰えるかなぁー。
なんて思ってみたり。
野望は膨らみます。
オスロさん

あ、でもこの植え込み、箕面にあるrootsさんの多大なるご協力によって完成したのでそちらの紹介も欠かせません。ルーツさん

お忙しいのに一日かけて農園巡りをご一緒させて頂きました。

1番背が高いのがユズリハなんですが、葉が散って行く時に順番に下に下にと譲って行くからユズリハだよ。
とかって教えて頂いたり。

そういうお話を聞くと、植物の名前を忘れがちな自分にはとてもありがたく、記憶にとどめる時間が少しだけ永くなりました。

この江坂のお店、店内も未だ未だ未完成なんですが、作家さんたち本業で大忙しで改装工事ウェ〜イティングです。

8ヶ月待ちで、情熱を忘れそうになりがちですが、定期的にイメージ画とかを見直しては維持しています。

もうそろそろかな。