篠山

先週に引き続き篠山へ。

野澤さんの「居七十七とpon craftsの仕事展」にお邪魔しました。

場所は居七十七さんではなく篠山市街にあるplugさん。

勿論、野澤さんの作品を楽しみつつなのですが片隅に置かれていた鳥のデコイに反応してしまい衝動買い。

デコイコレクターとなって、自分のお店に集めて行こうかなと思っています。

デコイはまだポパンクールにしかなく、
これで2つめ。

江坂のお店に行くのかな。

plugの方が自転車を貸してくれたので、
お薦めされたハクトヤさんまでサイクリング。古くからのお友達だそうです。

ハクトヤさん、観光の方で賑わっていたのだけれど、可愛いものに溢れ過ぎて暫し絶句。

天気もいいし来週はササヤマルシェだし、秋は篠山楽しすぎ。

neu.

20131006-212251.jpg

20131006-212343.jpg

20131006-212417.jpg